家にいたくない人ブログ

キャンプ、旅行のオススメと、ときどき雑記帳

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道 2日目! 礼文島 ⇒ 桃岩荘の旅 ~エキセントリックなお客たち~

さぁ、北海道2日目! 今日は稚内からフェリーに乗り、礼文島にやってきました。ここには日本3大バカユースホステルのうちの1つ、「桃岩荘」があります。 桃岩荘って何?って人は下記を参照ください。 ja.wikipedia.org フェリーターミナルに到着するとこ…

北海道 札幌~稚内の旅 ゴールは桃岩荘!

北海道の稚内に行って来ました! 仕事終わりに羽田空港から新千歳空港に飛んで、空港で夜を明かしました。札幌まで出ても深夜なので何もできないですので。。。 新千歳空港に到着! 新千歳空港には温泉がついてるので、お風呂に使ってゆったり朝まで過ごすこ…

ハノイ タムコックとホアルー寺院 安旅の旅行記

ハノイ3日目 この日は英語ツアーで陸のハロン湾と呼ばれるチャンアン、そして約1000年前の古都ホアルーに行きました!。ボートに乗りながら眺める景色は、絶景です。 ezstayhanoi.com 前日に本物のハロン湾には行きましたが、せっかくなので「陸のハロ…